2009/04/11

Mexico-マヤ遺跡-

2日続けて書いてるw すごいわw 昨日、お友達(お隣さんとも言うw)に、 「気分転換にどーですか、見ごたえありますよ~♪」って教えてもらった マヤ遺跡へ、 今日も黒猫チャーリーを連れてGO-------!!! 3つのSIMで出来ていて、 2つが遺跡、1つはモールになってるっぽいです おおお♪ なんかいいわwここ♪ でっかな蝶に乗って、 のんびり遊覧してみたり、 教会なんかもあったり、 お馬にも乗れましたよ~んヾ(⌒▽⌒ )ノ ミュージックオンでのんびり散策するとよろしいかと(⌒▽⌒) 素敵なMexicoマヤ遺跡はこちらでっす♪ http://slurl.com/secondlife/Visit%20Mexico%202/208/116/34

0 件のコメント:

コメントを投稿