2009/04/16

はまりすぎ♪ =CLUB HYPE=

タイトルどーり、 最近のアタシは、はまりまくってますw あんましこーゆーとこは自分から行く事なかったのですが、 たまたま行った「CLUB HYPE」 もーね、ほんと最高なんです♪ 何がって、全てよ♬ マジで、「何も言えね~~~!」って感じっす! この空間はほんと酔うw 最高に気持ちいい音を聞かせてくれるナビさんワールドに酔う♪ どんどん深みにはまってきます( ̄▽ ̄)v 気まぐれDJナビさんの気の向くままに営業なので、 詳細はないですw アタシがここ数日通い続けてるのは確かですw 是非とも体感していただきたいナビさんワールド 「CLUB HYPE」はこちら~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ http://slurl.com/secondlife/Jorgie/220/249/621

4 件のコメント:

  1. おっ。
    記事にしてくれてありがとう。
    ソラマメにリンクさせてね。
    よろしく〜。

    返信削除
  2. 呼び捨てにしないでねw
    って、冗談はさておき、
    HYPEサイコーだあね!

    返信削除
  3. とおりすがりの・・・もりさん2009年4月20日 0:36

    あんま激しく踊るとよー
    腰よー
    炒めるぞwwww
    じゃねw痛めるwwww

    返信削除
  4. 先日hideさんに教えて頂いて
    おじゃましましたが
    ほんっとに最高でした❤
    また行きたいです!!!!!

    返信削除