2009/01/23

♪初心者さんいらっしゃい♪&レンタルブース

ども! 遊んでばっかで、 物作りの進まない凛子ですw 前にも紹介しました、お友達のSIM★Momo Pet Land★に、 モールが出来とりました~~ レンタルブースは全部で、 ・・・・・・・・・何個あったっけ?w( ▽) (後でちゃんと確認しときますm(_ _)m) お店出そっかな~って考えてる方はお急ぎを! このモールの真ん中に、 マネーツリーもニョキッ!っと生えております♪ 初心者んさ、急ぎましょw 土地レンタルあり、レンタルブースあり、遊園地あり、色々ありw の、★Momo Pet Land★はこちらでっす♪ http://slurl.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/123/68/22 最近やたらとここに入り浸ってる凛子でした~(* ̄▽ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿