2008/12/14

土地レンタル&おもしろ遊園地の★Momo Pet Land★

お友達のモモさんが、新しいSIMに移ったとの事で、
早速遊びに~~♪

モモさん&ドナさんの作るSIMは面白要素いっぱい!

スカイは遊園地になってて、
こちらは、とんでもなくデッカイ観覧車
なんと、全長150m!!
隣のゴンドラと離れているので、会話も混じらず
あま~~~~いトークも出来ちゃいますw

深夜モードもキレイね~~♪



こちらは、無重力遊泳できるドーム~~
トランポリンや、他にも仕掛けが・・・・・・w


まだまだこれから色んな遊具が出来ちゃいますよ~( ̄ー ̄)

地上は只今レンタル中でした~

残り6区画との事ですので、
土地をお探しの方はお急ぎくださいな~~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
詳しくは、看板タッチでノートカードをどぞ!

あ、
そーそー
上空遊園地には、こちらのATM横のテレポーターからw
なんと、公衆トイレ(* ̄▽ ̄*)


こ~~んな、遊び心いっぱいの=Momo Pet Land=はこちら~♪
http://slurl.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/123/68/22



3 件のコメント:

  1. 初めまして、観覧車職人????のミレと申します♪
    いあー150メートル??びっくりです
    あとで見にいってきます、情報ありがとうございますm(__)m

    返信削除
  2. ∞ミレさん
    うんうん、是非是非行ってみてください♪
    大迫力ですよ~~~~^^
    ミレさんの作った観覧車も、興味シンシンだわw

    返信削除
  3. 彼氏がいたらにゃんするのに笑

    返信削除