2008/10/16

NISSANにて♪

旧友?戦友?ってか、
腐れ縁wのHansamに呼ばれ、NISSANへ~

アタシ>なんや、ハゲ
Hansam>うっさい刺青


アタシ>なんよ、ベンツくれるんかwいただき♪
Hansam>・・・・・・・


アタシ>ついでに、これももーたってもえ~よ♪
Hansam>・・・・・・・


大音量で音楽流してると、ブラジル人?の2人が登場~

んで、車の見せ合いが始まり、
1台いただき♪


あ、
Hansamは、いっちょまえに車屋さんしとりますw
主に、旧車作ってはるんで、
興味のある方は、見に行ってやってくらはい(* ̄▽ ̄*)
「大和自動車商会」は、こちら~~~
/amemura/237/55/0/

5 件のコメント:

  1. まいど、俺です。2008年10月16日 16:49

    うほっ!!
    いいキャラバン!
    あれ?
    ホーミー?
    というコピペですw

    返信削除
  2. いいなぁ〜
    俺も車集めようかな(^-^)

    返信削除
  3. うはwww
    キャラバン!
    ん?ホーミー?
    って、
    うははははははwww

    返信削除
  4. 240Zほしいです!!

    返信削除
  5. @ひろみさん
    Zいいっすよね〜♪
    色といい、かなりのお気にっす(^-^)v

    返信削除